おはようございます!やっしーです🌞

先日ちょっと特別なセッションがありました。
弟嫁からSOSのLINEが来て、甥っ子が食べ物を飲み込むと痛くて、夜も息苦しくて眠れない日が続いているとのこと。
16歳の誕生日を迎えたばかりなのに、体調が悪くて心配ですよね。


 

弟嫁からのSOS

「やすしあに、こんばんは。甥っ子が食べ物を飲み込むと痛いみたいで、夜も息苦しくて眠れない日が続いているの。
病院に行ったけど原因がわからなくて。
もし時間があれば、甥っ子を診てもらえないかな?
よろしくお願いします。」

甥っ子の体調不良の原因は…

夜に弟宅を訪ねて、キネシオロジーで甥っ子の体調をチェックしました。
すると、なんと「携帯」が示されたんです。
詳しく話を聞くと、暗い中で携帯でゲームをしたり、枕元で充電していることが判明。
これが原因でした。

充電中の携帯を枕元に置いて寝るのは、高圧線の側で寝るのと同じようなもの。
電磁波が脳にエラーを起こしてしまうんです。
実際に、友人同士で遅くまでゲームをした後に症状が出始めたようでした。

甥っ子には、携帯の電磁波が脳にエラーを起こさせていることを伝え、夜寝る前にはゲームをしないこと、充電はベッドから離れた場所で行うことを指示しました。

 改善の兆しと親心

2、3日後に経過を確認したところ、甥っ子の症状は改善していました。
ホッと一安心です😊

実は、私の師匠から電磁波の影響について繰り返し習っていました。
若い人に白髪が増えているのも携帯の電磁波の影響だと言われています。
ワイヤレスのイヤホンも直接耳から脳に電磁波が届くので注意が必要です。
ノイズキャンセリング機能付きのヘッドフォンも高い波動を出しているため、将来脳に障害を出す可能性があるんです。

でも、弟宅に遊びに行った時、甥っ子が私と弟嫁のことを「怪しい」と言っていたと聞いて、せっかく直す手助けをしたのにおじさんとしてはちょっとトホホでした😅 
さらに、甥っ子がワイヤレスイヤホンをつけているのを見て注意できなかった自分にもちょっとガッカリ…。

楽しんだもの勝ち!

皆さんも、電磁波には気をつけて、魂レベルアップしていきましょう!
楽しんだもの勝ちですからね!
これからも皆さんと一緒に成長していくことを楽しみにしています。

やっしーでした🌟

 

最新情報をLINEで配信中!
LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
https://lin.ee/MVRFjMK