おはようございます!やっしーです🌞

昨日も占いの館Libertyで素敵な時間を過ごしました!

毎週水曜日の13時から18時まで、ここで皆さんとお会いできること、本当に楽しみにしてます。

 

今回来てくれたお客様をちょっとご紹介しますね。

 

まずは、フィットネスインストラクターのM.Mさん!

先月に続いて2回目のセッションに来てくれました。

 

前回のセッションで「ずっと気に病んでいたことが、気にならなくなった」って言ってくれて、ほんと嬉しかったです😊✨

 

今回は、無意識に自分を制限している心グセをセッションを通して見つけてあげました。

そして、どうやって自分が目指す方向に切り替えていくかを伝えたんです。

「これならできそうです!」と、明るくさっぱりした顔で帰っていった姿を見ると、僕もパワーをもらいます💪✨

 

 

次に、会社員のY.Mさん。

 

お金の悩みで相談に来てくれました。

セッション後に「今まで難しく考えすぎていた。凄くシンプルになった。なんか笑いたくなってきた。心が喜んでいるのが分かる。」って言ってくれて、晴れ晴れとした表情を見せてくれました。

彼の笑顔を見ると、僕の心も温かくなります😊💖

 

 

こうやって皆さんの心が軽くなって、前向きに歩んでいくお手伝いができることが僕の喜びです!

 

楽しんだもの勝ち!

皆さんも一緒に魂レベルアップして、弥栄な世界を目指しましょう!

 

これからも、皆さんと一緒に成長していくことを楽しみにしてます。

占いの館Libertyでお待ちしてますよ~🌟

 

やっしーでした。

 

最新情報をLINEで配信中!
LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
https://lin.ee/MVRFjMK