はいさい、やっしーです!🌟

こんにちは、赤嶺泰(やっしー)です。今日は僕のダイエットのお話をシェアさせてください。

セラピストとして、皆さんの魂レベルアップのお手伝いをするためには、まず自分の健康が大切ですよね。

今年2024年の1月1日、僕の体重は85kgでした。
ピークは4月4日で86.9kgになり、「これはまずい!」と思いました。

実は、腸活ダイエットの緑さんにアドバイスをもらっていたんですが、なかなか成果が出せず、特に3月から5月頃は風邪をひいたりと体調を崩しがちでした。


 5月14日に「ファーストフードが原因かも」と思い立ち、ファスティングに取り組み始めました。
勉強のために通っていたファーストフード店で、コーヒー一杯で粘るのが心苦しくて、ついついハンバーガーやポテトを注文しがちだったんです。

今はホットコーヒーのみで通うようにして、体調がどんどん回復してきました!

 今朝の体重は82.8kg
少しずつですが、確実に成果が出てきています。

最終目標体重は67kgで、水着で砂浜をシックスパックになった腹を見せつけながら歩くのが夢です!🌊👙

特に運動はせず、主に食事療法で取り組んでいます。

現在は、朝昼は薄めた甘酒や酵素ドリンク、水、具無し味噌汁などで固形物を抜き、晩御飯を工夫するようにしています。


せっかく取り組んで成果も感じ始めたので、今後も継続して晩御飯の写真と一緒にアップしていけたらと思います。

これが皆さんの健康やダイエットの参考になれば嬉しいです!

興味がある方は、ぜひDMでお問い合わせくださいね😊。

皆さんと一緒に健康的な生活を目指して頑張りたいと思っています。応援よろしくお願いします!