ハイサイ!沖縄の踏み師 赤嶺 泰(あかみね やすし)です!

足圧(そくあつ)にての整体、その他セラピスト、日本神話の講師もしています。

最近ゴロゴロしてる時間が多いです。

なんもできてないな~~。
そう感じてテンション下がってしまいます。

私のメンターにそのこと相談したら、
「いろいろやってるじゃん!
できないとこばっかり見てるんだね」
と言われちゃいました。





確かに足圧(そくあつ)やセラピーの出店場所を探したり
今月来月の法事など打ち合わせしたり、なんだかんだ動いてます。
私的にはひっきーだと感じてますが、周りにそう言っても「は?」て
なるんですよねw



そもそも法事などご先祖ごとがある月は、霊障を受けやすい私が
動けなくなる月。
さらに、2月、3月は鬼門に当たる月なので、いろいろ招き入れやすい。
2月、3月をきちんと終わらせてから、引っ越しして仕切り直そうと
決めていたのにね。

「できてない」ことばっかりフォーカスしてしまうから、自分を責めちゃうし
波動も下がっちゃうんですよね。


「動けない時期なんだ!」そういう前提で過ごす時期なんでしょうね。
きっと。

「できない時期」と知ってるのに、そんな自分を責めてもしょうがない。
「動けない月なのに、こんなことやあんなこともできてエライね!」
そんな風に自分を誉めて波動アップに努めていこう!

な~んて思いました。


ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

それではニフェーデービル!

 

#ヤッシー #めぇーふぇーぐゎー

#沖縄足圧 #沖縄 #豊見城市 #琉球

#谷川流足圧 #足圧 #足圧スクール

#足圧整体 #踏み師 #ソクササイズ

#整体 #リンパ #癒す #ほぐす #肩こり

#腰痛 #足で踏む #筋膜リリース

#足圧ボディケアアカデミー

#全国踏み師協会 #SOKUATSU

#日本神話 #古神道 #言霊 #神社 #古事記