こんにちは😃

今日は、スプリセル服薬開始から約4年1ヶ月目の定期通院でした。

今日はまず採血の話から。

今までは、どなたが採血しても、そんなに痛みは変わらないものだど思ってました。
うまい方でちょっとチクッと、そうで無い方は、もうちょいチクッと、、、って感じですかね。(私的に)

ところが、今日は、針を刺した時も抜いた時も、全くもって痛みを感じませんでした。
こんな事は初めて😳

たぶん、初めての技師さんだったと思うけど、すごいわ〜。

あまりの痛みの無さにちょっと絶句気味だったので、「大丈夫でしたか?」と聞かれても、しばらく返事できず😅
「今までで1番痛くなかったです」て返事したら、「ありがとうございます」って喜んでいただけました😊



ISの結果です。


6ヶ月後・・・0.0185%
9ヶ月後・・・0.0087%
1年後    ・・・0.0052%
1年2ヶ月・・・0.0092%
1年4ヶ月・・・0.0049%
1年7ヶ月・・・0.0057%
2年1ヶ月・・・0.0032%
2年4ヶ月・・・0.0040%
2年7ヶ月・・・0.0020%
2年9ヶ月・・・0.0060%
3年 0ヶ月・・・0.0034%
3年3ヶ月・・・0.0016%
3年6ヶ月・・・0.0015%
3年8ヶ月・・・0.0025%
3年11ヶ月・・0.0014%

変わらずMR4.5で行ったり来たりです。



そして今日はもうひとついつもと違った事が!


今までスプリセルの長期処方、84日だったのに突然今日は1週延びて、91日になった😳😳
もしかして間違えた??

トータル的にお得になるはずなので、特に今までの事とか言わず、次回91日後になりました😊



今日はツイてる日なのか???



あ!





今日は1位だって爆笑