こんにちは😃

今日は、スプリセル服薬開始から約3年11ヶ月目の定期通院でした。

あ!ほぼ丸4年です。9月で服薬開始5年生に無事進級できそうです😊

この4年を振り返ると・・
最近は、コロナも相まって、ブログ更新頻度がジリ貧です😅


進級にあたり、初心忘れずに、医療の進歩と医療費制度に感謝しつつ、今後も通院と服薬生活に励んでいきたいと思いますグッ

最近は、特に体調不良的なこともなく、スプリセル以外の薬はもらいませんでした。


ISの結果です。


6ヶ月後・・・0.0185%
9ヶ月後・・・0.0087%
1年後    ・・・0.0052%
1年2ヶ月・・・0.0092%
1年4ヶ月・・・0.0049%
1年7ヶ月・・・0.0057%
2年1ヶ月・・・0.0032%
2年4ヶ月・・・0.0040%
2年7ヶ月・・・0.0020%
2年9ヶ月・・・0.0060%
3年 0ヶ月・・・0.0034%
3年3ヶ月・・・0.0016%
3年6ヶ月・・・0.0015%
3年8ヶ月・・・0.0025%

MR4.5で行ったり来たりです。

そういえば、1週前に、コロナワクチン1回目(ファイザー)接種しました。自分は1回目は何の変化もなかったですよ。2回目も何もならない事を祈り、、、いや、副反応あった方が効くのかな?

自分は接種すると決めていたので、とりあえず今月には2回目が射てそうで良かったと思っていますが、、とにかく早く終息してほしいものです。




4月頃から、コツコツ道具を買い揃えて、初のファミリーキャンプいきましたウシシ




焚き火and焼きマシャマロ〜炎