こんにちは😃
なんだかお久しぶりのブログになりました。 

最近、いや、もう1年くらい、コロナ、コロナでなんだか気分⤵︎⤵︎です。

11月に久々帰省しようとしてましたが、ここ最近の状況でまた延期・・・楽しみにしてた子どもたちは気の毒、ていうか、学校生活でかなりの制限を受けている子どもたちは本当に気の毒です。

早くどっか行ってくれー!


さて、今日は、スプリセル服薬開始から約3年3ヶ月目の定期通院でした。

特に変わりないですねー、と。
レントゲンもオッケーでしたウインク


ISの結果です。


6ヶ月後・・・0.0185%
9ヶ月後・・・0.0087%
1年後    ・・・0.0052%
1年2ヶ月・・・0.0092%
1年4ヶ月・・・0.0049%
1年7ヶ月・・・0.0057%
2年1ヶ月・・・0.0032%
2年4ヶ月・・・0.0040%
2年7ヶ月・・・0.0020%
2年9ヶ月・・・0.0060%
3年(今回)・・・0.0034%

上がったり下がったりだけど、ちゃんと効いてるとの事です。


この3ヶ月の出来事です。

9月、go toでディズニーランドホテル〜爆笑




11月、紅葉見に、平日の代休で妻と2人で香嵐渓へニコニコ







11月、紅葉と遊びに養老の滝と、養老天命反転地公園

今年の紅葉は今イチとジモティが言ってました😅
マイナスイオンを浴びましたよ。



景色がいい〜



木とたっくんが斜め??


天命反転地は、この前(だいぶ前?)ツヨぽんがテレビで来てたので、行ってみたかったんですよね。

インスタ"映え"するのか、意外と若者が多かった。


今年もあとひと月、手洗い消毒マスクで、年末を乗り切りましょう!!