もう、1週間前になりましたが、、

長島ジャンボプールに行ってきましたニコニコ




少し寒かったですが、まずまずの天気で良かったです照れ

上の子が大きくなってたので、今年は話題?の「超激流プール」並んでやってきました!

波に飲まれて楽しかったですよ。



プールが終わったら、ちょっと遊園地へ。



観覧車、
低いところは、余裕シャクシャクでしたが、、


途中から顔色青くなってました((((;゚Д゚))))))

歳とったら、怖くなりましたね(^_^;)




観覧車テッペンから見た、ホワイトサイクロン。
今は、白鯨って名前変わってます。

レールが変わってて、ひねりが入ってましたね。



観覧車同様、絶叫マシンも大好きでしたが、子供生まれて10年以上乗ってないから、きっと怖いでしょうね。

でも、やっぱりいつか妻と子供たちと一緒に絶叫系乗って叫びたいのです。



↑こんなのに乗りたい(*゚∀゚*)


さぁ、9月に入って子供たちは新学期始まりました!


そして夏休みの間、妻のよっちゃんは、子供たちのお弁当作り、お疲れさまでした!