今日は、スプリセル服薬開始約1年10カ月目の通院日でした。


今日は、いつもの病院に変化が!


Wi-Fiが使えるようになったのです爆笑


私はauなんですが、最近ピタットプランに変えまして、だいぶ通信ギガをケチってたので、これはうれしいサービスですね。待ち時間に、気兼ねなくスマホが見れるようになりましたスマホ




では、本題に入ります。


まずは歯科口腔外科。

3か月ごとの、口腔内メンテナンス。

 

いつものように、問題はないです、と言われましたウインク




 次に、血液内科。


今日は、胸部レントゲンした結果、問題なし。


その他血液検査も、相変わらずの貧血傾向はあるものの、問題は無し。


IS検査は、、前回ブログに書いたとおり実施せず。。次もやるかどうか?ですね。


メモということ、過去の経緯です。

6ヶ月後・・・0.0185%
9ヶ月後・・・0.0087%
1年後    ・・・0.0052%
1年2ヶ月・・・0.0092%
1年4ヶ月・・・0.0049%
1年7ヶ月・・・0.0057%

1年10ヶ月(今回)・・・is検査の採血せず



診察は、「あっ!」と言う間に終わりました。


今回は、ちょいちょい頭痛がありましたので、スプリセルと一緒に、頭痛薬(カロナール)を処方してもらいました。



それにしても、7月は雨続きでしたね傘






 ↑これ、我が家の太陽光発電と消費電力の記録です。

雨ばっかアセアセ


今月は、赤字かと思いきや、あまりクーラー使ってないから、収支は去年とあんまり変わらない感じでしたニヤリ


昨年は、これでもかっ!ていうくらい、エアコン使ってましたからね。


今日は、晴れました。夏がようやく来そうです太陽


暑いの苦手なんですけど、夏が来る感じはやっぱりワクワクしますね。