私の平成は、10代〜40代。
世代でいうと、イチロー、松井、SMAP。
いろいろありましたけど、妻(よっちゃん)と出会えて、家族が増えた事が最大のhappyな出来事です。

 平成最後でCMLになりましたがタラー
まぁ、それも色々新たな気付きや出会いもありましたので、ヨシとしましょう。




さて、GWの我が家は、、チョイチョイ仕事がありまて、最長の連休は最後の三連休だけ。

でもって、平成最後の4/30は、雨の中、弾丸日帰りで東京へ行きました!


目的地は、、、

「サンリオピューロランド」





キティーちゃん、キキララなどのキャラクターの屋内型テーマパークです🏰




パレードもあったりしますキラキラ

いや〜

すごい人混みでした(泣)

屋内であれだけの人混みは、経験したこと無いですね。

まぁ、平成最後に、いい思い出になりました照れ


帰りの夜中の運転中に、令和を迎えました。


令和になっても、アクティブに行動できたらいいな、と思います(^^)v