ついにやって来ました、名古屋ランチ会&フォーラム。

先に、フォーラムの感想を。

フォーラム、勉強になりました。
経験者の方、お話し上手で聞き入りました。
そして知らない事もいっぱいありました。
このような機会を作ってくださる皆様方に感謝です。



次に、ランチ会の感想を。


とにかく、あっという間でした。

会場は、時間に余裕をもっておさえたつもりでしたが、始まって、自己紹介して、お話しして、ご飯食べて、終わっちゃいました😅

緊張もあり、うまくお話しできなかった、というのも正直ありましたかね?もっと話したい事もあったのになぁ、と。


それはさておき、やはり薬の事や、検査結果の事など、リアルな日常では話しができない事がわかり合えることは、やはりいいですよね。
1人ではないんだなぁ、と。

貴重な経験談等聞くこともでき、ほんと参加できて良かったです。

あと、皆さん元気に過ごしている事も励みになります。


今日はありがとうございましたおねがい

皆さんと、またお会いできる日を、楽しみにしております。