最近は、、、調子イマイチですねもやもや

ここ1週間は、ほぼ毎日頭痛薬(カロナール、あるいはロキソニン)のお世話になってます。

2週間前くらいの、仕事と旅行の疲れかな?と思ってたのですが、先週は4連休したし、この土日も休んだし、しかも日曜は台風来るから、1日家に居て静かに過ごしてましたが、あまり状況変わらずで。

いわゆる、微妙なダルオモ状態が続いていますガーン

ダルオモが続くと、メンタルも⤵︎⤵︎な感じで、何だかなーって。

遅くまで起きてる日もありますが、早寝も多い。

こんなに寝てばかりで、人生損してるんじゃね?
って思ったり⤵︎

いやいや、自分は全然大した事ない。

損してる、とか考えてるだけで自己嫌悪になったり⤵︎





今日からまた1週間始まりましたね。

気が重い、、、、


週の始めから、どんより気分で。。。


うやむやな心境を言葉にする事によって、少しウップンを晴らしたいという感じですかね。


ま、体調は波があるから、たまにはこんな時もあるさ、と自分に言い聞かせ、ですね。


それでは、また!