週末の土曜日は、幼稚園行事のひとつで親子観劇会、というのがありまして、家族みんなで市内へ電車でお出かけ🚃
最近、市内へ行く機会、多いかもニヤリ



今年は孫悟空たちが、天竺目指して牛魔王と戦う、といったストーリー。系列の幼稚園が集まるため、ちょっとした市民ホールみたいなとこで行います。
今まで、三びきのこぶた、赤ずきんなど、毎年恒例の幼稚園行事です。



これが終わった後、ランチへナイフとフォーク

パルコの1Fにある、店員さんがアロハシャツ着たハワイちっくなカフェへ行き、パンケーキを注文ニコニコ



↑私の注文品、生クリームすごいびっくり



↑妻のよっちゃんの注文品。
フルーツてんこ盛りニヤリ

私もコレにしたかったのですが、何のフルーツが盛られるか分からないと、少し躊躇しますね、、、気にしすぎかもですがキョロキョロ

生クリームは、甘さ控え目で、机の上に3種類のシロップソースがあり、味の変化を楽しめました照れ


その後に、コレ行きましたニコニコ



よっちゃんが、行きたいといってたので、この機会に行きました。

私も、まだ行く方みえるかも、という事で、写真は控え目に(^_^;)


この写真も、今はこの色だけど、途中に何回も変色してきれいでした照れ


もう一枚だけ!


ほんと色々キレイで、いっぱい写真撮りましたニヤリ

猛暑でしたが、この展覧会内は、とても幻想的で涼しげでした照れ


だけど、家に帰ってきたらぐったりアセアセ

先週は、外仕事も多かったし、疲れも溜まってたか、2時間くらいのお昼寝zzzからの、起きた後もボケボケしてました。




日曜日は、近所のイオンでお買い物。

先月末、有難い事に無事ボーナスを頂けたので、滅多に着ないスーツを新調しましたキラキラ


仕事ではまず着ないので、主に七五三用です笑い泣き


ウエストサイズ調整機能付きで、いつまでも履ける予定です。(ある意味弱気ですねてへぺろ