今日は、日帰りで大阪・ユニバへ!!









我が家のレディース組の3人と、そのお友達ですが   笑

で、私とたっくんは、お留守番


いやいや、家にこもってなんかいませんよチュー

ユニバへ行けなかったたっくんを、しっかり楽しませないとねニヤリ
(朝のお見送りは、泣くと思ったけど、ケロっとしてて、助かりました)



まずは、近所の市民プールへ。


↓朝早くから、水着に着替えて、まだかまだかと準備万端!



午後からは、ハウジングセンターで、戦隊モノのヒーローショー!

いやー、暑い暑いアセアセアセアセ





↑ヒーローショーで撮影したのをSNSへ投稿するのはやめて下さいとの事でしたので、HPより

最後は、ショッピングモールへ行き、そこにある公園で遊びました。



先程、家に帰ってきて、戦隊モノの復習(ビデオ観賞)してます。


どう?ユニバより楽しかった?
そんな訳ないかー(^_^;)

もう少し大きくなったら、家族みんなで行こうね!