去年はこれでした

 

 

(未達)1.愛馬のG1勝利をリアル目の前で見る!

 

(未達)2.地方重賞で口取りをする!

 

 

というわけで、今年はお楽しみが継続。

お馬さんの勝ち負けは操作不能なので、ほぼ願望。

 

1.共有馬12勝 今のメンバーならいけるはずなので、毎月なんかが勝ってる状態がいいですね!

 

2.出資馬20勝 地方ファンド馬がそこそこいるので、今年もこれくらいいってほしい。

 

3.口取り 6回 これは頑張って通えれば達成できるかな?なるべくお仲間さんと一緒に口取りしたいですね!

 

4.G1、JPN1勝ち まぁこれはドライスタウトがやってくれないとと。。

 

5.地方共有 重賞勝ち+口取り! ここらへんも狙える馬いるんで頼んます。

 

 

以上