その1の続きです。

 

次の日の目的が浦河だったので、

 

門別競馬場から静内まで、当日中に行き、

日高セリ御用達のエクリプスホテルに宿泊

 

 

 

なんか朝食アップするの流行ってるらしいね。知らんけど

で、そこから浦河へ。

土地勘が全然ないし、北海道は広杉涼子。。。。

 

静内→浦河 結構飛ばしても1時間かかった。。。

 

で、サマーセールで買ったウインバリアシオン牡1歳

 

 

 

 

育成牧場へ到着し、見事ご対面。

いろいろ現在の状況を聞いて、順調とのことで一安心

 
当日夜にどうしても東京で用事があったため、滞在30分で引き返し。。。。
 
これがまさに弾丸ツアー。
 
帯広からレンタカー乗り捨てでいけばあと、1時間くらい滞在できたけど
そこらへんも分かっておらず。新千歳へ3時間かけて戻りました。
 
今度は門別競馬場は行く必要性が減ったので、もう少しゆとりをもった計画で訪問するぞ!