船橋6R 1200m サンドジョーカーが南関移籍後、連勝を決めた!

 

勝ち時計 1分16秒5 上がり 39.5で最速

 

レースは 

道中も無理せずに2列目直後追走コーナー入口で少しづつ進出し、

4コーナーで前を射程圏にいれ、直線で後続を突き放し、2着と4馬身差で完勝だった。

 

※C2の不良馬場で時計が遅いがこれは船橋の砂入替後2cm深く12cmになった影響。

 

今日のレースポイントはここ!森騎手が左ムチでしかけてる。

前走が直線しかけてから、左に寄れたので、通常右ムチの森騎手が

あえて左ムチでスパート。よれずにまっすぐ加速したので、一気に後続を引き離した!!

 

(写真が見えづらいが先頭の橙帽子馬)

 

本日の勝ち方だと次はC1だと思うが、勝ち負けを期待できる!

ありがたや~爆  笑

 

 

 

 

 

 

※レース映像は地方競馬ライブより