昨日は19時から貸切イベントがありました。

特にチケットを持ってるわけではありませんでしたが、前週の貸切イベントでキャストさんがグリで登場してたので念のために夜だけインしました。

 

 

セサミステージ前に人が集まっていたので特別バージョンのアルティメット・ダンスがあるかと思い待機。

 

するとFM802のDJ、大抜卓人氏が登場

 

そしてMs.OOJAが登場

 

 

Ms.OOJAのライブが始まりました

 

3曲を熱唱

 

 

ロストワールド・レストランではたんとちゃんが出演されたんですかね?

ショーを観ながらの食事が付いたプランでチケット代込みの18,100円らしいです。

 

年パス持った常連さんはまず行かないですね!

 

 

おしまい!