外部イベントに行ってきました。

 

 

PineAppleが出演されました。

 

 

場所:えさか芸術文化館ピエロハーバー

 『ディス・イズ・ショウタイム』

 

 

 

だいやちゃん

 

 

ふらむちゃん

 

そわれちゃん

 

ろぜちゃん

 

れーぬちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィニッシュ!

 

 

終わってから5人に並んでもらいました

 

大変お疲れ様でした。

素敵なショーでした。

 

PineAppleはしばらく品種改良期間に入るとの事なので、新しいPineAppleに期待したいと思います。ピコ太郎風になっていないことを望みます...いや、なってても面白いなぁ!笑

 

 

おしまい!