続いてShary'sのしゅう君が踊ります。

Shary'sの代表かな?

 

 

 

 

 

 

やっぱりダンス上手いですね!さすがです!!!

 

 

 

 

 

後半にはShary'sとLa petite sireneの混合で

 

 

 

手前にのえるちゃん

 

目の前で踊ってました

 

yuukiちゃん

この子のバトンは凄かった!

 

 

歌はmikiちゃん

聞くのは2回目だけど、ホントにうまいね!

 

照明の青がきつかったのでセピアで!

ひかりちゃんのバレエも素敵です。

上手くてビックリ!!!

 

しゅう君も参加してました

 

のえるちゃんの向うにひかりちゃん

 

のえるちゃん

 

ひかりちゃんの後ろ向き

 

照明がつらい

 

見てる分にはいい演出だったんですが、撮るにはきつい

 

ラストはこんな感じです

 

 

かなりレベル高いですね!

歌に踊りにバトンに最高でした!

是非ともまた見たいです。

 

 

 

おしまい!