『ディス・イズ・ショウタイム』

 

場所:えさか芸術文化館ピエロハーバー

 

 

 

Shary's と La petite sirene がゲスト出演されました。

 

 

 

 

まずは La petite sirene

 

 

 

大変失礼なんですが、思わず吹いてしまいました

 

似合いすぎて笑ってしまった

 

笑笑笑

 

やっぱり笑顔の方がいいですね

 

4人組です

 

場所によって明るさが全然違うので大変撮りにくい

 

のえるちゃんですよ。わかりますよね!

 

こちらはひかりちゃん

 

それでもかわいい

 

ユニバでお馴染みは2人

 

見た目は笑いましたが、ダンスは素敵でした!

 

 

その他は追い追いアップしていきます。

 

 

 

おしまい!