外部イベントに行ってきました。

 

 

『ディス・イズ・ショウタイム』

 

場所:えさか芸術文化館ピエロハーバー

 

 

 

Pine Appleが出演されました。

 

メンバーは

 

 

そわれちゃん

 

だいやちゃん

 

この方はユニバのキャストさんではありません

 

1曲目はこの3人でした

 

 

 

2曲目はれーぬちゃんのダンスです

 

今回で見るのは3回目です

 

そしてだいやちゃんも加わりました

 

 

 

 

 

そしてラストは定番ナンバー

 

照明がかなり難しい

 

明るさが全く違う

 

 

 

 

だいやちゃん最高!

あっ、そわれちゃんが投げチュの構えをしてた

 

 

ラストは4人でハート!

 

 

ショー終了後来てくれました

 

素敵なダンスをありがとー!

また機会があれば見たいですね!

 

 

おしまい!