外部イベントの “OVER THE TOPⅡ” に行ってきました。

 

主催は去年から応援しているJoe君。

去年から何回かJoe君のライブを見させてもらってます。

と言ってもお目当てはバックダンサーさんですけど...。

今回のお目当てさんはバックダンサーとしてだけでなく、別グループでも参加されてました。

その他ゲスト参加も数組ありました。

 

 

残念な事に演出が暗かった為、.我が機材と腕ではあまり綺麗に撮れてません。

先に言い訳をしときます。

 

 

多分3回に分けてアップしていきます。

基本ユニバ関係者をアップしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

主催者のJoe君

歌・ダンスは素晴らしい!

MCは本人は苦手らしいが、そこが面白い。

 

 

 

 

 

お目当ては、らんすちゃんと今年から加入したのえるちゃん

Team J

 

カッコいい

 

こんな演出されると撮れない

 

らんすちゃん側にいたのでらんすちゃんの写真が多い

 

 

 

これはらんすちゃんとのえるちゃんのグループ “HaruRan” ですが、のえるちゃんが綺麗に撮れなかった

 

 

 

Team J

バックが赤くて非常に撮りにくかった

 

のえるちゃんは反対側にいて、Joe君とかぶってあまり撮れない

 

らんすちゃんのダンスはカッコいい

 

ここからかかと落とし(笑)

 

暗かったのでシャッタースピードが足りない

 

のえるちゃんのダンスは柔らかくてそして大きい

 

どちらもホント素敵です

 

綺麗に撮れなかってのが残念です

 

補正しないとこんな感じです

 

 

 

おしまい!

 

その2に続く