お昼前に雨があがり、フラッシュ・モブを期待してインパへ。

車を安治川口駅近くのコインパーキングにとめて、歩いていると雨が降ってきた。

先週の月曜日もフラッシュ・モブ始まる直前で雨が降ってきて中止に!

もしかして“雨男”?と思いつつひとまずインパ。

少し時間があったので、ラキダンへ。





途中、フィオナがいて
フィオナ


マリリンがいて
マリリン


ユニモンのグリがあって
ユニモン


ラキダンへ
りりーちゃんでした

ラキダン


途中ポップアップが雨の為、りょう君登場
ホップアップ



外へ出ると雨もあがり、無事フラッシュ・モブはありました。
“雨男”ではないようでした。
フラッシュ・モブは別でアップします。


その後くいしんぼうクッキングへ

平日初でしょうか?マコちゃんでした

マコちゃん


ゲストさんのテーブルをまわり、あるテーブルで
指を差し、大笑い!!!




エルモが隠れるくらい真っ白な作品でした。




充実した1時間でした!