初めてフラッシュモブを見ることが出来ました。

実はフラッシュモブの参加に当たっており、
10時からの練習にも参加してきたのですが、
ティアラちゃんを見つけ、写真を撮る事に
専念しました。


ティアラちゃんが彼氏と登場



スタートの合図、マリリンの登場です。



ほっぺに誕生日シールを貼る彼氏に
マリリンがハッピーバースデーを歌う


コーラスちゃん


リーサちゃん


サフランちゃんかな?


まおちゃん


ジェノバちゃん




オフインしていたキャストさんがいましたが、
間違って写真を撮ってしまいました。
申し訳ございません。またその方たちと
卒業されたキャストさんがマジパレまで
残っており、最後エンドローブの後ろにくっついて
我々と一緒に歩いてました。