マジパレを2方向から見てみました。
決して同時に撮ってるわけではありません。
今日の2回分を前からと横からとを撮って
偶然一致した画像をUPしました。


まずはきよ君が腰を振って
いやらしい顔をしているシーンです。


この時マイコちゃんは

結構あっさりしてました。


マイコちゃんの足上げシーン


この時マイコちゃんはどんな顔をしてるの?

しっかり目を開けて遠くを見つめてました。


EXILEのシーンです


別にどうってこと無かったです。



マスヨシ君のポーズ


いたって普通でした


ラスト前の遠くを見上げて盛り上がるシーンです


こんな感じです。
マイコちゃん姿勢がいいですね



ゆいちゃんの最後の決めポーズ


あっ、切れちゃった。




以上、今日たまたま2方向から見たので
比較してみました。