初めて行ってきました。
ネットで予約しましたが、予約分は4組と
少し寂しい状況でしたが、当日購入で
数組が参加しました。


まずはチケットの引換です


テーブルは2番です


お料理を取りに行きます


こんなメニューです。
結構ボリュームありますね
ハンバーガー・ハッシュドポテト・サラダ
フルーツヨーグルト・チュリトス・ドリング


しばらくすると
まみちゃん登場!
そしていただきますです







しばらく食事をした後、
まみちゃんが再度登場

“おいしい~”


“楽しい~”


“ワクワク”


などの振り付けをさせられ楽しく盛り上がりました。
スヌーピーのキャラクターが登場の後、
シェフ スヌーピーの登場です。







そしてスヌーピー達と記念撮影
“ワクワク”のポーズ


そしてエンディングへと




まみちゃんとスヌーピーが帰っていき終了です




料金は大人2200円
     子供1490円

安いのでしょうか?高いのでしょうか?
きっと高いですけど、たまにはいいですね!

でも家族4人なら7380円か...。高いわ!

http://www.usj.co.jp/ticket/campaign/uwl2015/breakfast.html