3/18のワンダーランド リニューアルオープンを明日に控え、
オープニングセレモニーが行われました。
朝からたくさんのプレスが押しかけ、昨日まで行われていた
プレオープンはお預けとなっていました。


エルモのゴーゴー・スケートボード


モッピーのバルーン・トリップ




セレモニーではこんな方が参加されてました。

あるとちゃん


まおちゃんと有終の美のれみちゃん


もこちゃん


ワルツちゃん


有終の美のともちゃん



ティアラちゃんもあるとちゃんと同じ格好で
いたらしいのですが、見ることが出来ませんでした。
残念!!!


またこんな人も来てました。

織田信成さん




あるとちゃんが外から見える場所に10分程いたので
何枚が撮らせていただきました。



こっちを見て笑ってくれました


男のキャストさん(お名前わかりません)と一緒です


何かを見て悲しい顔をしています


お昼前でしたのでお腹がすいてきたみたいです。



3時ころより、ゴーゴー・スケートボードに
よやくのりで待たずに乗れました。
バルーン・トリップは安全装置の作動により
止まったりしてました。