今日からR&B”ザ・ミックス”とポップ・アップ・パーティが始まりました。
朝からあちこち走り回りました。


まずはR&B”ザ・ミックス”






ポップ・アップ・パーティ!

キティ


スヌーピー



セサミ




クッキーモンスターのくいしんぼうクッキング

マミちゃん






ラッキー・ダンス・パーティー

前半はまーちゅん(髪型変わりました)


後半はりりーちゃん(髪型変わりました)




FBB2015

3回目は終わる直前から吹雪となりました。
5回目は急遽中止になりました。







MSP

メロディーちゃん


新人さん


べっちぃーちゃん


エンドローブ



とにかく寒かった。
マジパレの時は指先がかじかんで感覚がなくなりました。