今日から本番のFBB2015、色々な方がUPされると思うので
違う視点でUPします。

まずはこのお兄さん(名前わかりません)
マスヨシ君と同じポジションですが、


こういう感じで踊ります。





でも頭はこんな感じです。


お見送り時、帽子を取って写真に応じてくれました。
とっても感じのいい方でした。



続いてこの方(名前わかりません)
くるくる回ったり、持ち上げられたりされてますが、





お見送りの時にはかなり面白いです。









そしてドラム&太鼓の方が3人いますが、
まずはひめちゃん(本人に名前を確認しました)
トイマで太鼓をたたいてました。かなり遊んでいただきました。
髭がないので最初わかりませんでした。












次にゆいちゃん(本人に名前を確認しました)
この方もトイマで太鼓をたたいてました。
かなり大人しい方で、お見送り時も遠慮しがちで
帰っていきます。







3人目はこの方(名前わかりません)
お見送り時も気付かないうちに帰ってしまいました。








※らむちゃんが、”まいこ”という名前で紹介されてました。