今日のFBB2015のプレは、明日の本番のスケジュールで
5回開催されました。昨日と合わせ全部で7回です。
アクロバットのような事をするダンサーさんも今まで女性の
方のパートを男性が登場してきて少しがっかりしていると、
そっちの方がすごい演技をされ、度胆を抜かれました。
また赤ドレスのダンサーさんは、タントちゃん、ゆりのちゃん、
リカちゃん、ラムさんの4人が登場しました。
トイマの黄色の太鼓の女性2人がドラムで登場。
前座には少し不満が残りますが、見る価値有りです。
本番前ですので、少しだけ画像UPします。






EXILE???

ザ・ヴァイオリン・ジャム・カルテットも1回目は無かったみたいですが、
明日のスケジュールに沿って開催されたみたいです。
ヴァイオリン男性1名と女性2名+タカノリさんでした。
今日2回目の分です。



いよいよシーズン到来です。
明日は仕事は休みですので、ゆっくり楽しみます。