『出だしで終わる』 | Yasshi-Diary ※次回の更新は8/17(土)の予定です。

『出だしで終わる』




・・本日の一枚はある夜の一ノ関、本当何度来たかわからない一ノ関ですけど思えば夜のこの景色しか見てない気がします・・



6月も終わりですね。6月と言えば平日に1日休みがあるからと1泊で気仙沼に行ったりして5時間の滞在で帰ったり、月の後半は体調不良があってブログの更新をお休みしたり色々あった一月でした。



そんなこんなで何書こうとか考える時間もなくブログの更新当日を迎えてしまっまので短く終わってしまいますが、来月はねちゃんと事前に準備しようと一応今から考えてはいます。





短いので写真をもう一枚、一ノ関ー気仙沼を1往復しているんですけどどちらも記憶がないくらい寝てました。特に往路は一瞬