100%お母さんの味方

子育てルールからの解放🌈

みんなちがってみんないい

オンリーワンの笑顔を作がる❣️


16万回の思考を

   宇宙視点で変える

マイライフコーディネーター®️

子育てメンタルトレーナーの

   浦林八好代ですおねがい


昨日は、おーがにっくかふぇSINKA

でのイベント「数秘と個性學から紐解く子育て術」でした😊


とっても楽しくお話しさせていただきました。





前回楽しかったからと、また参加してくださった城志向夢想型のママさんと


家族関係を円滑にしたいと参加してくださった人志向実績型のママさん。


それぞれ、子供さんのこと

旦那さんのことの

「なんで??」が

「だからか‼️」と納得に変わり


そして、お母さんとしては、

良かれと思って

「好きにしていいよ。」


って言ってた一言が、

人志向さんにはタブーだったこと😂


(相手の気持ちがわからないと、

好きにはできない人志向さん。)


これが、城志向さんや、大物志向さんなら、めちゃくちゃ喜ぶ一言なんですけどね😆😆😆


今日は、一緒に来てくれた、

人志向の配慮型の男の子。



とっても気配りが上手で、お利口さんで、とっても素敵な男の子のこ🥰

3歳にて配慮型を発揮しておりました🥰🥰🥰


今日は会えて、一緒に遊べて

楽しかったよー❣️ありがとうねー❣️


来月は812日金曜日に

またまたSINKAでさせていただくことになりましたので、


よかったら参加してみてくださいね❣️