子育てルールからの解放🌈

みんなちがってみんないい

オンリーワンの笑顔を作る❣️


16万回の思考を

    宇宙視点で変える


マイライフコーディネーター®️

子育てメンタルトレーナーの

   浦林八好代ですおねがい

最近、いろいろ活動してると


だんだんと


モヤモヤ…


それは、


個性學を堂々と言いたいのに、


言えないことー😂😂😂


資格持ってないから、


言えず、動物占いといいながら、


内容は個性學。


私は、息子が不登校になって、



悩んでる時に、


1番最初に繋いでもらったのが、


「個性學」


動物占いのもと。


で、初めて聞いた時に衝撃を受け


自分のこと。子供のことが、


手にとるようにわかったから。


子供の今までのことが、納得しまくりで


そこから、何度もお話しを聞いたり、


自分でも学びながら、


子育て、家族関係、友人関係においても


個性學は、すごく役に立ち、


自分との違いが理解できたので、


相手に対して


「なんで?」


が少なくなり、


イライラすることもなく。


関係が良好というか。


受け入れられるようになりました。


今では、お話ししてるだけで、


相手のタイプもだいたいわかるようになりました



ここまで使いこなしてるのに、


個性學パートナーを受けようとは、


思ってなかった私。



その間、心理学やら、カウンセラー。など



いろんな資格をとり…


で、子育てメンタルトレーナーに。


だけど、結局使ってるのは


  「個性學」


で、やっとやーーーっと


個性學パートナー資格を取ろうと決意照れ


どんだけ遠回りしたのでしょう。



だけど、そうでないと取ろうと思わなかった


とも思ってます。


のんびり、いろいろ考えて、


時間かかっちゃうのが、


「独自型」


(動物占いでいうところのオオカミさん)


それはそれで受け止め。


これからの未来にワクワクしております。


やっと、やーーーーっと、


大きな声で、「個性學」っていえる


もっともっと学んで



たくさんの方が、


毎日笑顔で過ごせるようラブ


お手伝いできたら嬉しいです照れ照れ照れ


最後まで読んでくださり


ありがとうございましたおねがい