子育てルールからの解放🌈

みんなちがってみんないいから

オンリーワンの笑顔を作る❣️


16万回の思考を

   宇宙視点で変える


マイライフコーディネーター®️

子育てメンタルトレーナーの

浦林八好代ですおねがい


今日は、次男が、大学生になって、

初めて、生でリーグ戦を観戦しましたラブラブ


久々の野球観戦。


高校最後の夏の予選大会以来、


約3年ぶり


久々の次男のプレーを見れて、


母は感激ですラブラブラブラブラブラブ


で、昨日から一泊で東京だったのですが、


昨日出かける朝のこと…


ビックリすることがびっくりびっくりびっくり


子供たちの朝食の目玉焼きを作っていたのですが、


フライパンを熱し、油を少々


そして卵を割り、お水を入れて


いつものように蓋をしたのですが、


なんとなんとびっくり


「ボーーーン」

という音と共に、


ガラスの蓋が、吹っ飛び💦💦💦


床に落ちて、


こっぱみじんにびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


私は、台所から遠ざかろうとしてたところだったので、ギリギリ破片にも当たらず


セーフ‼️


ほんとびっくりしてびっくりびっくりびっくりびっくり



普通だったら、今から東京へ行くのに、


不吉〜ガーンガーン


て、なるところだろうけど、


私は、


「あ!これで大きな事故

         ふせげた」


って、思ったんですね。


不吉な感じはせず。なんかそうおもえたんです。


そしてそして、


その場にいた、息子と夫が、何も言わず


手伝ってくれて。


その行為に私は、感謝が溢れました。


だって、


「何してるん!」とか


怒鳴られることもなく。


心配し、手伝ってくれた二人。


たしかに、私が何か失敗しても、


注意や、怒鳴ったりしない夫。


そこに、なんか感謝が溢れて照れ照れ


感謝オーラを出したまま、


出発することができ、


不吉ではなく、幸先の良いスタートに


なったんです。


もちろん❣️


この2日間、何もかもが、うまくいく旅行で


その度に、


感謝が溢れて照れ照れ照れ


「ありがとうチューチューチュー


て、感じです。


富士山は、いつまでもクッキリ見えるし



白糸の滝の時は晴れ☀️


試合は、元々雨予報が、曇り☁️


ほんと、何もかもがうまく行く旅行でした。



私が、心からいろんなことに感謝できるように


なったマインドは、


また明日書いてみます。


あ!これもおすすめ


「全ては

うまく

いっている」


この言葉❣️


ぜひ、毎日何度も言ってみてくださいおねがい


そしたら、


何があっても、全てうまくいくのでウインク


私は、日々言ってます。


「全てはうまくいっている」


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブ