みんなちがってみんないい

オンリーワンの笑顔を作る❣️


16万回の思考を

    宇宙視点で変える


マイライフコーディネーター®️

子育てアドバイザーの

浦林八好代ですおねがい

少しあったかくなってきましたねー❣️


風は、まだ冷たいですが。


皆さまお変わりありませんか?


あーーー。またまた久々の投稿ですが、


その間に、ちょこちょこ、人に会ったり、


イベントをさせてくれるところを探したりと、


仕事は、しておりました。


で、3月に、カフェで、イベントをささて


いただきましたー❣️


とっても、素敵なご夫婦がされてるカフェで、


集客できなくてもいいから、いろいろやって


みていいですよ❣️とおっしゃってくださり


カウンセラーとして、まだまだの私には


ありがたいかぎりでえーんえーん


感謝しかありません。







ベビーサインの講師の方。


パーソナルトレーナーの方など、


みなさんいろいろ活躍されてる方々が


自身の勉強のために、来てくださいました❤️



みなさんの知識もシェアしていただき、


私も勉強になりましたし、


改めて、講座の必要性も感じることが


できました。


人生を見通して、子育てができる


子育てポイント講座


❤️ゴールは、今の行動、選択

       を、決めるもの❤️


だったら、子育てにもゴールがあり、


それがわかれば、迷わず子育てができる


のではないでしょうか?


講座を話させていただくたびに、


私も学びがあり、



どんどん内容がパワーアップしています。



本当にありがたい限りですおねがいおねがいおねがい


ご縁に感謝💕💕💕💕


どこでも行くので、よかったら


お声かけください。


もちろん❣️オンラインでも開催しております


夢は、全国…いや、世界の方々に


届けること❣️


沢山の方が、笑顔になりますように❣️