元気か?

僕はなんとか凌いでる

君が楽しそうでよかった…


有り難いことだって…

忘れないでいたいんだけどさ

演らせてもらえる事が

どんなに有難い事か…

「演ってヤってんだ」なんてのは

僕の近くには寄せたくない

「演らせてヤってんだ」も悲しいけど

それは演らせてもらう側の

姿勢次第だろ…ってさ


時間を共にするハラカラが

どれ程稀有で奇跡のような

巡り合せで出来上がっているのか…

君ならわかってるだろうから話すんだ


僕はこの頃よく思いを巡らせてるよ

君に…

僕の中身を預けていいんだろうかと…

僕が丸出しになってしまうものを

君にアケスケにしてもいいのかと…

そこまで赦していいのかと…


当たり前じゃない事の自覚に愛を…

馴れ合いにも風儀を…

自己肯定感の奥で

驕りに繋がりやすい僕は

なかなか気なんて抜けないんだよ

そんな時はいつも

有難いが…有難い


僕の周りはいつも

有難いがそこら中に

芽吹いたり育ったり花を咲かせてる様な

ハラカラで溢れているんだと

思っていたいんだけどな

君はどうだい?


じゃまた会えたときにでも♫