音速の如く過ぎ去りし
新春の喜びも刹那
気が付けば 
桜もはらはら舞い降りて
見上げれば新緑に芽吹いて
山々は広葉樹が萌木色で優しい…

僕は
そんな音速に過ぎ去った日々もなお
とてもとても幸せだったよ
時間は少し足りなかったけど
体中の神経と筋肉をフル活用して
食べて寝て働いて話して
歌って驚いて笑って泣いて
それでも日々
愛する者物はみんな無事で
穏やかに過ごせていたようだ
それがとても嬉しかったんだ
その喜びを満喫し切ることが
なかなか出来ないんだけど
それは走馬灯までのお預けだろう♪
www 今はまだかなり先の話だな…
そんな日々のお陰で
僕に欲ができた♫
会いたい人がいて
各々の話が聞きたくて
聞きたい音があって
食べたいものや 
好きな香りを身体に取り入れたい
足らないんじゃないんだ
ただそう思ったんだ
義務や義理や使命じゃなく
自然に思ったんだ…それがまた嬉しかったよ

君はどうだったんだい?
4/5の今日は
何となくソワソワしていて
簡単に楽観的になれないヒリヒリした
緊張感がある…
眠れたらいいな♫
そして1日無事ならいいな…