年が明けたね…
今年も宜しくね♫

それはそうと…
僕知ってるよ♫
君が僕と奏でて行こうとしてるの…
離れているけど
意識だけちゃんと
僕に飛んできてる…
僕も…君と歌えたらいいなって
思ってるよ…

興味って大事さ
僕も君に興味がある
出会ってからずっとずーっと
興味がある
色々知りたくているけど
なかなか近寄れない訳もある
訳は。内緒だよ。言うわけないよwww

だから遠くとか画面のこっちから
とにかく応援しているよ♪
機会が回ってきたときには
共に色々出来たらいいよね♫
色々だよ。あれもこれもだよwww
それまではお元気でね♪

君のお陰で
今年も楽しい気持ちで始まったよ
ありがとう♫

僕が君に
いい感じに乗っれればいいな♫
楽しみにしてるよ♪