週末か…

殺伐としてんな…今日の心は

君にも会えないし…もう何ヵ月だろ

空気はカラッカラだし

夕べは大地もグラッグラだったし…

空は晴れっ晴れだけど

いつもより落ち着かない週末…


今のあの子はさ…

まるで「群衆の中の猫」みたいでさ

あの子が許すなら

♪君が悲しみに………に~♪ってさ

歌いたくなっちゃったよ…

これからの事…話したいけど

今はみんなでさ…

タラレバを反芻した方が良いのかな…って

僕は思うんだよな…

それからでも間に合わないのかな…

みんなが責め合わない程度にさ…

そんな上手くいかないのも

わかってっけどさ…

君ならどーする?


…ってさ

君に会って話したいぜ~…!!

まぁ。君はきっと

困っちゃうのかも知んないけどさ

まぁるく…雨降って地… 

僕は願うよ…


群衆の中の猫は

そっとぎゅっと…したいよな…。