今日はさ…
すっっっっごく
疲れたんだ…
多分、心じゃなくて身体が…
あ…でも今日は
自分の事は忘れていたんだよな
つい今の今まで…
朝から今まで座れなくてさ…
今やっとコーヒー飲めたんだよ…

束の間に見た空に
もう少しだ…頑張れょ…って
つつかれてからが長くてさ
もうクタクタなんだ…
こんな日をこんなご時世に頂くとは…
天の恵みか地の罰か…

こんな時にはさ…
思い出すんだよな…
君にギュッとしてくれたらさ
疲れなんてふっ飛んじゃうだろうな
まぁ…叶わぬ夢だけどな♪

じわりじわりと
負が侍り来る気がして
そいつの上を歩くつもりで
混沌とした日々に向かうべく
何となく準備はしてるけど
たまに…へこたへるんだ…
カッチョ悪いけどさ…

僕の回りの
あいつもこいつもさ
一緒に頷いて 前向いて 
一緒に歩いて たまに笑ったりしながら
ここまで来たんだよ
それでもたまにこんな風に
僕が自分に負けそうな時があるから
そんな時こそ
追い付け追い越せって
これでも精進してるんだけど…
今日はちょっと忙殺…
休みたくても…もう
休み方がわからないかもwww

君がさ…僕の事なんて忘れちゃって
もうどうでもいいよって感じで
言葉を電波に載せてから
もう四季が一周半してるよ
元気かな…
みんなが置かれてる
僕も君も置かれている
この混沌にはさ
一人で向かっていくのは辛かろう?
もし僕を思い出したら…
一言寄越してくれたらいいのにな♪
そんで…少しの時間でも
他愛もなく過ごせたらいいのにな…♪