ここが不調だったぜ…

何度も投稿したのに

投稿ボタンを押すと

全部打ったものが消えたぜ…

切なかったな…





何十年もきっと
この機会を待ち望んでいたんだろうな
美しかったんだよ
時間が止まったらいいのに…
今だけ止まってやってくれよ…
もう少しの間でいいからさ…って
何度と思ったんだ

嬉しそうに止まることなく
他愛もない語らいと 笑い声が
僕の後ろで響いててさ…
あんなに喜んでいた君も
新鮮で見ていて嬉しいもんなんだな…

きっと最後なんて思わずにさ
またの機会を楽しみにしたらいいよ
その時にまたさ
僕が少しだけ
出来ることを添えられたら
僕だって有難いぜ…



深く澄んだ碧は
空と混じってひとつに見えた
地も空もないんだと
眩しく感じたりしたぜ…
パワーチャージしたぜ♪

ホントに…
生きてて良かったって
思っちゃったんだよ…
全部尊いんだよなって
頷いちゃったんだよ…
なんてついてる僕なんだろうな…
感謝しかないぜ…