時代の流れ… | 特徴もない大学生

時代の流れ…

今日、つり革広告で「リラックマ」に関することが載っていた。


「あ~、癒し系に属するキャラクターねぇ。。。」


ってなんか悲しい気持ちになりました。


最近、新しいキャラクターがよく出てきてません?


上記の「リラックマ」とか、スポンジ型のキャラクター「スポンジ・ボブ」やら


かわいい感じ(?)のグッズがたくさん売っている気がしますよ。


実際、ものすごい人気があるし、「あのキャラ好きぃ☆」っていう女性陣も多いと思いますよ!!



でもでも、あれれ!?2年前くらいに同じような現象ありましたよね!?


♪よ~く考えよぉ~。コゲパン消えたのよぉ。。。♪


そう、コゲパン…見なくなったなぁ。悲しいかな、完全に定着しなかったよ。。。


しかも、リラックマって、はじめてみたとき、なんか見覚えありませんでした?


YES!!たれぱんだ!!!消えたなぁ。。。


どこに行きはったんやろぉ・・・個人的には好きやったのにぃ。。。


次はどんなキャラクターでてくるんでしょうか・・・


クマ、パンダと来たから、次あたりはシーサーあたり??


もう、ハム太郎さえ生き残ってくれたらいいのだ!!