多忙な生活。 | 特徴もない大学生

多忙な生活。

最近、忙しすぎる。


所属しているボランティ~ア団体のクリスマスパーティーのチーフであるワタクシ。


仕事が多すぎるようで、実は特にすることがないときがある。


相方にかなりまかせっきりにしているとこがありまして、


何をすればよいのかわけわからんくなる時が多々ある。


その仕事はあまり今の忙しさには関わっていないのだけども、


文化の日にボランティアでチャリティーランというものがあって、


障害を持った子と一緒に2,2㌔走ったわぃ。


純粋に楽しかったし、いろんな視点で物事を見れたような気がして、


自分の成長にもかなり役立ったと思う。


そのおかげで、昨日は筋肉痛…。


しかも、昨日は朝から友達の誘いで、バスケをして、


早起きして、1時くらいまで、動きっぱなし…。


そのあと、受験が控えてる友達の家行って、


眠いのに寝ずに教えて、


その後、直でバイト。


10時半まで死ぬ思いやし。。。


今日も朝からバイト…。


過労で死ぬかもなぁ・・・


ちなみに、明日は


高校の後輩に英語と古典を教えますねん。


弟子がもう一人できましてん。


ってか、なにかを教えることが俺の天職っぽい☆


でも、うちは社会学部やけん、


得意の英語は教えれんっちゃ…。


あ~、眠いっちゃ。。。