夢って | 特徴もない大学生

夢って

リアルな夢を見た。


2こ下の高校の後輩が俺の家に来て、


「いい感じの女の子がいるんですよぉ☆」

っていうから、写真見せてもらったら


1年半前に付き合ってた俺の元カノ…


しかも、今日なぜか我が家に来るという↓↓


しかし、その元カノには4つ上くらいの社会人の彼氏がいる


(友達の情報によると事実らしい)


後輩は、それを知らずにウキウキ気分…


そして、その直後、家のベルがなり、元カノ登場


俺は、ガレージに連れて行き、元カノにタイマンで説教してたら、


『私の人生だから、邪魔しないで』

と逆(?)ギレ!


俺が半泣きになりながら、胸ぐらをつかんだ瞬間


目が覚めた。


すごい寝汗掻いてるし…


なさそうでありそうな話。


夢って怖すぎる(T_T)