しげき | やっさん日記 ~川崎フロンターレ 主務の日記~

やっさん日記 ~川崎フロンターレ 主務の日記~

Jリーグ 川崎フロンターレ 主務 清水泰博の日記

こんにちは。

昨日も素晴らしい後押しありがとうございました!

後半、1点差に詰め寄られた時間帯もありましたが、

スタジアムへ駆けつけていただいたみなさんの声援にも後押しを受け、追加点をあげ、守りきるコトができました。

リーグ戦残り3試合。

またしっかり準備をしたいと思います。

photo:01

勝利の花道。





話は変わりまして…

今日、チームはお休みでした。

というコトで、かなり久しぶりに電車で都内へと行って来ました。


行った場所は、高円寺。

初上陸。


高円寺で高校のサッカー部の後輩が古着屋をやってるんですよ。

photo:02

「Kissmet」
http://s.ameblo.jp/kissmet/

機会があれば、ぜひ!!


photo:03

こちら、店長(社長?)のシンタロー。

1コ下(に見えるかな?)

まぁ、あまり敬語を聞いた覚えがありませんがね。

佐賀の田舎もんが、
30手前にして東京で店を開くなんて、

刺激を受けずには、いられませんね。

(シンタローのお店で買い物をする日が来るなんて、思いもしなかったなぁ)



まだまだ頑張らないとと思う1日となりました。





明日の練習が変更になっています。

11月9日(金)
※変更前
10時~、15時~
↓↓↓
※変更後
15時~

よろしくお願いします。



さぁ、天皇杯の組み合わせはどうなるかなー。