新人議員の研修 | 別所やすしオフィシャルブログ Powered by Ameba

別所やすしオフィシャルブログ Powered by Ameba

ひとりひとりの声を大切に伝え かなえて!

本日は、朝から新人の議員の為に研修会を開いていただきました。
ナカナカ内容が頭に入ってこないと言うか・・・・?
とにかく言葉が、言い回し方が難しいとでも言いましょうか・・・・?
まずは、なれる事ですね!
昼からは、テレビで言うと、お宅拝見みたいな感じで建物(施設)を見て周りました。
まだ全部は回れていませんがかなり傷んでいました。
なかなか大変だ!!!!!

給食センター

給食センター

榎井公民館

榎井公民館 きれいでした!