NTTから重要なお知らせ | yassan75のブログ

yassan75のブログ

愛媛県喜多郡内子町 大洲市 愛媛県南予北部一円で野鳥の撮影してます。なかでも飛翔が大好きです。

先日NTTからハガキが

個人情報が持ち出されましたとのお知らせでした。

委託先の社員がお金儲けのために個人情報持ち出したとの事

色んなメディアで紹介されてました

私のは大丈夫かなと思ってましたが持ち出されたと、、、

近頃詐欺メールが極端に多くなったのも納得

詐欺の電話も多くなってます。

メールはなんともないが電話は困ります

電話番号の確認してから出るようにしてますが

いちいち番号確認してでるのもうるさいし

番号を変えるのはもっとうるさいし我慢するしかないか、、、

 

この日もハイチュウ遠征に

15分ほど車で走っていると専属ナビが河川沿いに

ハイチュウが飛んでいると

ですが国道で車が多くて車を止めるのが難しくて

止めたころには残念な証拠写真ですが近場での発見は嬉しかった。

滅茶苦茶トリミングしてます。。。

 

 

 

 

ホバリング中チョウゲン、、、