スマホ | yassan75のブログ

yassan75のブログ

愛媛県喜多郡内子町 大洲市 愛媛県南予北部一円で野鳥の撮影してます。なかでも飛翔が大好きです。

スマホ買い替え皆さんどうされてるのですかね。

スマホ高額で買い替えに躊躇します。

ファームウエアアップデート出来なくなると

ウイルス対応が出来なくなるのでやっぱり交換か

ネット全て遮断して電話機能だけ使うしかないか

アマゾンでスマホ本体11万円~26万円もするビックリです。

中間クラス購入5年償却で日に100円も

ガラケイの時は日に10円要らなかったような??

事の始まりはドコモの説明でガラ系無くなると説明されたのに

いまだに販売されてます。。

考えてみるとこの機種は無くなると説明だったのか

言葉はよく聞きましょう。。。(苦笑)

 

この日のハイイロチュウヒは

カメラセットしてる真横から飛んで来ました

でやっぱり間に合わず遠い所で狩りをしてました。

情けない、、日々ハイチュウに馬鹿にされてる、、、

狩の様子を連写で順番に

やっぱり遠いので超々大トリミングです。