14世代CPU | yassan75のブログ

yassan75のブログ

愛媛県喜多郡内子町 大洲市 愛媛県南予北部一円で野鳥の撮影してます。なかでも飛翔が大好きです。

昨日雨でする事も無くもうすぐ

14世代CPUの発売が始まりそうなので

UEFI(Bios)の書き換えしなくてはとマザーボードメーカー

ダウンロードセンターよりUEFIダウンロードして書き換え準備を

これで14世代CPU ラプター・レイク・リフレッシュに対応

現在使っているマザーボードも14世代CPUで終了??

これ以上の進化は無くなります。。。(*_*;

AMDみたく当分使えるマザーボードにして欲しいですね。

 

この日もハチクマ観察を何時もの山にするか迷ったのですが

同じ山ばかりも飽きてくるので違う山へ

ハチクマは飛びませんでしたが

この山3年前からクマタカ見てはいたのですが見ていただけ

そのクマタカが挨拶に来てくれました。\(^o^)/

 

最初は空抜けの場所に、、、空抜け これでは、、(*_*;

まそれでも出て何度も旋回してくれたので良しとします。

でも大トリミングしてます。。。

 

 

 

 

これよりトリミングなし!!!!!

万年初心者の私には大満足なクマタカでした。